極み菌活生サプリの口コミ評判!本当に効果あるのか&解約方法も徹底解説!

極み菌活生サプリ アイキャッチ画像 ダイエットサプリ

ダイエットに効果のある良いサプリを知りたい

腸内環境をリフレッシュしてアンチエイジングをしたい

そんな悩みを一挙に解決してくれるのが『極み菌活生サプリ』です。

いま流行の菌活や腸活から注目を浴びていて、腸内環境を整えるだけでなく並行してダイエット効果も期待できるサプリとなっています。

ただ、このようなサプリって本当に効果あるの?と疑問視している人も多いと思います。

そこで今回の記事では、

  • そもそも極み菌活生サプリにはどんな効果があるの?
  • 実際に使った人の良い口コミ、悪い口コミは?
  • 副作用はあるの?

これらを徹底定期に分析し、解説していきます。

ダイエットや腸内環境のリフレッシュ、アンチエイジングによる肌質の改善に興味がある方はぜひ参考にしてください。

  1. 【そもそも】極み菌活性サプリとは?効果を解説
    1. 効果①:腸内環境を整える
    2. 効果②:便通が良くなる
    3. 効果③:生きた乳酸菌によりダイエットに繋がる
  2. 極み菌活生サプリの主な成分と効果
    1. 生きた乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌(らくさんきん)
    2. キトサン
    3. 竹炭(ちくたん)
    4. イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖
      1. ※さらに細かい成分表はこちら
  3. 極み菌活生サプリは3つのステップで腸内環境を整える
  4. 他サプリとの違いは、菌を長生きさせるハードカプセルにあり
  5. 徹底的に品質にこだわり多くの部門で1位を獲得
  6. 【口コミ・評判】実際に極み菌活生サプリを使った人の声
    1. 良い(ポジティブな)口コミ
      1. Twitterからの口コミ
      2. Instagramからの口コミ
      3. アットコスメからの口コミ
      4. 公式サイトに掲載の口コミ
    2. 悪い(ネガティブな)口コミ
      1. アットコスメからの口コミ
  7. 【価格は480円】コスパの高さも極み菌活生サプリの強み【1日16円】
  8. 極み菌活生サプリの効果的な飲み方・タイミング
  9. 極み菌活生サプリはどれくらい継続して飲めばいい?
  10. 極み菌活生サプリで効率よく痩せるには
    1. 痩せるために効果的な運動方法
    2. 痩せるために効果的な食事方法
  11. 副作用はある?極み菌活生サプリの注意点
  12. 妊娠中や授乳中でも問題なく飲むことが出来ます
  13. 極み菌活生サプリはどこで買える?最安値で買う方法
    1. 楽天やAmazonにも売ってる?実際に検索してみた結果
  14. 極み菌活生サプリの解約は簡単?→電話1本で解約可能です
  15. まとめ:極み菌活生サプリの評価
  16. 極み菌活生サプリ販売会社情報

【そもそも】極み菌活性サプリとは?効果を解説

極み菌活生サプリ

まず、そもそも極み菌活生サプリって何なのか?ということについて簡単に説明していきますね。

極み活生サプリとは、一言で言えば腸内環境を整えてくれるサプリで、腸内環境を整えることによってダイエット効果やアンチエイジング効果をもたらすというもの。

実際に医師として活躍されている黒田愛美さんが監修したことでも注目を集めています。

黒田愛美
※書籍「アスリート医師が教える 最強のアンチエンジング食事術51運動術26」執筆

極み菌活生サプリの効果としては以下が期待できます。

  • 腸内環境を整える
  • 便通が良くなる
  • 生きた乳酸菌によりダイエットに繋がる

1つずつ見ていきましょう。

効果①:腸内環境を整える

極み菌活生サプリに含まれるキトサンや竹炭によって、腸内に溜まった老廃物や油をゴッソリと洗い流してくれます。

このようにして腸内環境を整え腸内の免疫細胞を活性化するなどして、より一層健康を維持することができるようになります。

※キトサン、竹炭については後述しています

効果②:便通が良くなる

極み菌活生サプリには上記でもお話したように腸内環境を整えるキトサンや竹炭が多く含まれていて、腸にたまった老廃物を的確に吸収し体外に排出してくれます。

それに伴い便通が良くなり腸内もキレイをキレイに保つことが可能に。

便通が悪いと毒素が体内に溜まってしまい肌のハリやツヤを落とす原因にもなりますので、老廃物の排泄は非常に大切です。

効果③:生きた乳酸菌によりダイエットに繋がる

極み菌活生サプリにより「やせ菌」と呼ばれる生きた乳酸菌(約2億個)を高水準で腸まで届けることができるので、結果的に痩せやすい体に近づきダイエット効果に繋がります。

また、便通が良くなることで身体そのものの代謝が上がり、さらに痩せやすい身体に変化することが可能です。

痩せる痩せないは食事や運動量以外にも体質が原因となっている可能性がありますので、このように乳酸菌の摂取や代謝の上昇で体質に変化を加えることも重要です。

>> 公式サイトはこちら

極み菌活生サプリの主な成分と効果

極み菌活生サプリ

極み菌活生サプリの主成分は以下のようになっています。

  • 生きた乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌
  • キトサン
  • 竹炭
  • イソマルトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖

それぞれが持つ役割を簡単に説明していきますね。

生きた乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌(らくさんきん)

極み菌活生サプリといえば、乳酸菌やビフィズス菌、酪農菌たちが主役です。

生きた乳酸菌は約1億個、ビフィズス菌は約8000万個、酪酸菌は約2000万個と、たった一粒に合計約2億個もの菌が配合されていて、これらの菌を生きたまま腸に届けることでアンチエイジング効果を高め、ダイエットや肌の改善などの効果を身体に与えてくれます。

キトサン

キトサンは腸の中で余分な油分を吸着し排出してくれる成分で、ゆっくりと腸内を移動しつつ腸内フローラをキレイに掃除してくれる役割を果たします。

またコレステロール値を下げたり、小腸内で脂肪と結合し吸収を妨げたりすることで肥満防止にも一役買う成分です。

キトサン自体は食物繊維なので便秘の解消にも効果抜群。

竹炭(ちくたん)

竹炭はキトサンが吸着できないガスや有毒物質などの老廃物そのものを吸着し、そのまま体外に排出してくれる成分です。

こちらも腸内をキレイに掃除するために欠かせない役割を果たしています。

炭を飲むということに驚く人もいるかと思いますが、竹炭は非常に多くのミネラルを含んでいて、今では竹炭を含む多くの食品が開発されています。

極み菌活生サプリ

イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖

イソマルトオリゴ糖とフラクトオリゴ糖の2種類を菌のエサにすることで、体内にある痩せるための生きた菌(ビフィズス菌、乳酸菌など)を活発化させます。

また、イソマルトオリゴ糖とフラクトオリゴ糖は太る原因となる菌は増やさないという優れた特徴も持ち合わせているのでダイエットとの相性は抜群です。

※さらに細かい成分表はこちら

極み菌活生サプリ

極み菌活生サプリの成分一覧
デキストリン、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、有胞子性乳酸菌末(乳糖、有胞子性乳酸菌)、酪酸菌末(澱粉、酪農菌、乳糖)、ビフィズス菌末、植物発酵エキス、イソマルトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、豆乳発酵物、乳酸菌生産物質末、粉末りんご酢、殺菌乳酸菌末/HPMC、ステアリン酸Ca、ゲル化剤(ジェランガム)、炭末色素、キトサン、(一部に乳成分・かに・大豆・ごま・オレンジ・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・やまいもを含む)

極み菌活生サプリは3つのステップで腸内環境を整える

極み菌活生サプリ

極み菌活生サプリは上で紹介した成分で3つのステップに分けて腸内環境を整えていきます。

まずは1つ目のステップとして、キトサンや竹炭で腸内をキレイに掃除します。不要な油分や毒素、老廃物を真っ先に排出します。

そして2つ目のステップで生きた乳酸菌をそのまま腸に届け、最後のステップでオリゴ糖により痩せるための菌を繁殖させるという流れ。

全てがうまく循環するようなカプセル構造になっていますので、効率よく腸を整えることが可能です。

他サプリとの違いは、菌を長生きさせるハードカプセルにあり

極み菌活生サプリを実際に触ってみると分かると思うのですが、固めのハードカプセルを採用しています。

多くのサプリは柔らかいカプセルを使っているので不思議に思うかもしれませんが、これには極み菌活生サプリならではの理由があります。

その理由は、カプセル内の菌を生きたまま腸に届けるため。

極み菌活生サプリ

柔らかいカプセルの場合ほとんどが胃で溶け出してしまい、腸に届く頃には大切な菌が弱ってしまうのです。

そのため極み菌活生サプリは胃酸から生きた菌を守るため、硬いハードカプセルを採用しているというわけですね。

菌は生きて腸に届いてこそ最大の効果を発揮します。

徹底的に品質にこだわり多くの部門で1位を獲得

極み菌活生サプリ

極み菌活生サプリは品質にも非常にこだわっていて、国際レベルの品質管理体制の水準をクリアしたGMP認定工場で作られています。

※GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のこと
引用元はこちら

 

このため5段階の厳しい検査を突破したものだけが売り出されているので非常に安心。

また、上記の通り医師が監修し開発された極み菌活生サプリは、多くの部門で注目を集めています。

  • 医師が選ぶ善玉菌ダイエットサプリ1位
  • 医師が選ぶ腸活ダイエットサプリ1位
  • 管理栄養士が選ぶ国産原料品質1位
  • 医師が推奨するアンチエイジングに欠かせない成分配合サプリ1位

このように多くの専門家もその効果を認めているサプリで、監修した黒田愛美さんも「腸内環境を整えることで美容やアンチエイジング効果が高まる」と主張しています。

品質にこだわり医師も監修しているので不安なく始められるサプリですね。

【口コミ・評判】実際に極み菌活生サプリを使った人の声

極み菌活生サプリ

極み菌活生サプリの効果を解説してきましたが、ここでは実際に極み菌活生サプリを利用した人たちの口コミを確認してみましょう。

良い口コミと悪い口コミの両方を用意してみましたので、ぜひ購入の際に参考にしてくださいね。

良い(ポジティブな)口コミ

Twitterからの口コミ

Instagramからの口コミ

極み菌活生サプリ

これはまじですごかった!!😱😱 一日たった一カプセルなんだけどこの一カプセルの中に極められた菌たちが😂😂
たった1回飲んだだけなのに効果抜群!!! この夏しっかり飲もうww

引用:Instagram

生きた菌を摂ることができるので、お通じが良くなるし、お肌の調子も◎✨
お化粧ノリも良くなりました♡
たくさん食べたときの罪悪感も減るので、食べるのが大好きな私にはありがたすぎる神サプリ(о´∀`о)

引用:Instagram

1日一粒飲めばいいので楽チン❤
実際夜飲むと朝はすっきりでるようになりました!固くもなく、下痢でもなくちょうどよく快便🙆
やはり出ると体重も減りますね🙆❤ 強い見方になりそうです✨

引用:Instagram

アットコスメからの口コミ

極み菌活生サプリ

小さくて、1日あたり1粒だけなので飲みやすいです

長年便秘に悩んでいたのですが、飲み始めてからお通じが毎日来るようになりました
朝からすっきりとした生活が送れるようになって、とても調子のいい日が続いています

便秘が解消されて、顔のニキビもできにくくなって、くすみも軽減されてきた気がします

ダイエット効果はまだわかりませんが、この調子でいけば効果が期待できそうです
1日1粒飲むだけで、健康的な生活が送れるのでこれからも続けていきたいです

引用:@cosme

手軽に乳酸菌が摂取できる生サプリです。
1日1粒でいいのでとってもラクで、錠剤も小さ目なので飲みやすいです。寝る前に毎日飲んでいます。飲み始めてからお腹の調子も、肌の調子も良くなってきている感じがします。
ダイエットにもなるし、コスパもいいし、いいことづくし♪
毎日ヨーグルトを食べたりするより続けやすいし、生で腸まで届いてくれるのが良さそうです。
このまま続けていきたいです!

引用:@cosme

私はお腹が弱いんですけど、こちらを飲んでお腹がマシになりました。
腸内環境を整えてくれるのでダイエットにもいいですしお肌にも効果的です。
しかも1粒が大きくないので飲みやすい。

引用:@cosme

公式サイトに掲載の口コミ

極み菌活生サプリ

ついに50歳を超え気づけば孫もでき「おばあちゃん!」なんて呼ばれるのが悔しくて購入しました!先日は29歳になる娘と姉妹に間違われました^^
お世辞かもしれませんが内心本当にうれしかったです♪

引用:極み菌活生サプリ公式サイト

YouTubeで腸内フローラのことを知り毎日のもやもやの原因が腸内フローラか関係していることを知りました。実際に極み菌活生サプリを試してみてよかったです。
コールセンターの方の対応もよく非常に好感を持てました。

引用:極み菌活生サプリ公式サイト

毎日1粒で効果があるのは半信半疑でしたが一度休止したときにガクッと調子を落としたのでサプリの効果もあるんだなーとその時に実感しました。
続ける価値のある商品だと思います。

引用:極み菌活生サプリ公式サイト

飲み始めてからお腹の調子が良くなり、腹痛も改善されたという声がありますね。頻繁に腹痛に襲われたりお腹が張ったりする方にはぜひ試してみましょう。

1日1粒飲むだけで良いので、非常に続けやすいという声も多く確認できました。これでお通じも肌の調子も良くなるのはお得です。

また、サプリそのものだけでなくコールセンターの対応も良かったということで安心できますね。

悪い(ネガティブな)口コミ

アットコスメからの口コミ

菌活という事で、便秘改善効果が望めそうと思い飲みはじめました。しかし、逆に便秘が悪化しました。
これまで快調だったのに、便秘気味になり飲むのを休止したらまたら快調になりました。
あれれ…?
カプセルは癖、味、匂いがなく飲みやすかったです。
便秘症の方は、ほかに便秘対策をしながら飲みのをオススメします。

引用:@cosme

菌活、そして腸活を手軽にできる生サプリのカプセルです。
1日1回で続けやすく、カプセルも小さいので飲みやすいです。
慢性的な便秘に悩んでいますが、このサプリで改善することはなかったです。乳酸菌で効果が出にくい方には向いてないかもしれません。

引用:@cosme

「医師が監修の最強の腸活」と載ってあるので結構期待して飲んでます。
今のところ、便の量が増えたような感じがしています。
体重も減ると嬉しいのですが・・・変化はありません。
やっぱり続けないと効果がないっぽいです。

引用:@cosme

1日1粒を水と一緒に飲みました。
1か月ほど飲んでみましたが、さほどダイエット効果はでていません。
ただ、腸内フローラは整ってほしいので、酪酸菌、ビフィズス菌、乳酸菌などはサプリメントなどで積極的に摂っていきたいと思います。

引用:@cosme

1日1粒で、小ぶりなので続けやすいですが、いまいち効果を実感できませんでした。

引用:@cosme

初めて1ヶ月です。
常日頃から快便なので正直皆さんの口コミで多いトイレに関しては特に効果は感じませんでした。
正直効果は感じて居ませんが3ヶ月は続けてみようかと思います。
サプリ自体は飲みやすいです!

引用:@cosme

サプリを飲み始めたら便秘が悪化したという人もいました。

本来望むべき効果と逆となってしまったパターンですが、極み菌活生サプリが何かしら腸に効果を与えることは間違いなさそう。

また、全体的に極み菌活生サプリの効果を実感できなかったという人は1ヶ月など短期間しか継続していないのも特徴的です。すぐに効果が現れるものでもないので、最低限3ヶ月は続けてみてください。

効果の出るスピードや大きさは多少の個人差があるので、ネット上の口コミを鵜呑みにしないことも大切ですね。

【価格は480円】コスパの高さも極み菌活生サプリの強み【1日16円】

極み菌活生サプリ

気になるコスト面について、健康・美容系のサプリは基本的に高価なことが多いのですが極み菌活生サプリはコストパフォーマンスの高さの人気のポイントになっています。

主婦が選ぶコスパ満足度ランキングでも1位を獲得。

なんと最安値480円で購入が可能です。

1日1粒飲めば良いで、換算すると1日たったの16円となります(最安値で購入時)。このコストパフォーマンスの高さで健康的な外見と内面を整えられるのは非常に嬉しいですね。

少しでも経済的な負担を抑え、なおかつ健康を手に入れたいという私のようなワガママな人にはピッタリ。

上記にも書きましたが、これでいてしっかりと医師も監修しているので経済的にも精神的にも非常に安心感が大きいです。

>> 初回480円モニターに参加する

また、初回モニターに参加することで2ヶ月目以降も通常価格の35%OFFの価格で購入が可能です。

もちろん気に入らなければ後々解約することもできますので、今なら本当にリスクなく極み菌活生サプリをお試しいただけますよ。

>> 初回480円モニターに参加する

極み菌活生サプリの効果的な飲み方・タイミング

続いて極み菌活生サプリを飲むタイミングについて解説しますが、結論から言うと「朝」飲むことをおすすめします。

極み菌活生サプリは薬ではないので基本的に1日のうちいつ飲んでもOKなのですが、少しでも効果をUPさせるため個人的には朝がベスト。

なぜかというと、そもそも朝食後は腸が活発に動き始め便通が良くなる時間帯なので、そのタイミングで極み菌活生サプリを飲むことで腸の働きを助け排出のサポートに一役買うことができるからです。

なので少しでも効果的に腸内環境を整えていきたいのであれば「朝」に飲むことを意識し、体内にあるいらないものを積極的に追い出していきましょう。

 

ただ、継続してこそ力を発揮するサプリであることには変わりないので、朝にこだわらず毎日負担なく飲める時間をあなたなりに探してみることをおすすめします。

とにかく継続。

これが第一だということは忘れないようにしてくださいね。

極み菌活生サプリはどれくらい継続して飲めばいい?

極み菌活生サプリは継続して飲み続けることが大切だという話をしましたが、具体的にはどれくらい続ければよいのか気になるポイントですよね。

その答えとしては「永遠に続ける」ことが望ましいのですが、お金もかかるしそうはいきません。

極み菌活生サプリに関して言えば効果を実感し始めるまでに少なくとも3ヶ月は必要なので、最低3ヶ月の継続をおすすめします。

3ヶ月経ち効果を実感していればさらに継続すれば良いし、もし実感しないのであればその時点でやめるのも良いでしょう。

短期間では身体に変化は現れないということだけは頭に入れ、まずは3ヶ月間から継続してみてください。

極み菌活生サプリで効率よく痩せるには

極み菌活生サプリで効率よく痩せるためには、ただサプリを飲むだけでなく軽めの食事制限と適度な運動も取り入れていきましょう。

ハードな食事制限や運動は辛くてなかなか続きませんが、極み菌活生サプリを並行して飲んでおくことで身体の代謝がアップし痩せやすい体質に変わってくためキツイ食事制限やトレーニングは不要です。

サプリの服用と同じように食事や運動も継続することが大切なので、無理をしない程度に長く続けていくことを心がけてください。

痩せるために効果的な運動方法

効率よく痩せるには運動が不可欠です。

とはいえ上記でもお話したように、ハードなスポーツやトレーニングは必要ありません。極み菌活生サプリにより痩せやすい体質になれば軽めの運動でも効果が期待できます。

継続しやすい運動としておすすめなのはウォーキングです。

ウォーキングは正しい姿勢で行えば身体全体に効果が現れますし、軽い運動なので適度な筋肉だけが付き必要以上に肥大化することもありません。

ただ歩くだけでなく腕振りを意識することで、足だけでなく腹部や背中にも効果的です。

ぜひ極み菌活生サプリを飲みながら、ウォーキングも並行して行ってみてください。

痩せるために効果的な食事方法

極み菌活生サプリはたしかにダイエット効果を及ぼすものではあるのですが、それはあくまで間接的であって飲むだけで痩せる保証のあるものではありません。

つまり、食事も非常に大切だということです。

よく言われていることですが、食事を食べる順番を意識することで痩せる効果がさらにUPし身体への負荷も減らすことができます。

おすすめの順番は以下の通り。

  1.  スープ、野菜
  2.  乳製品
  3.  肉・魚・卵
  4.  米・パン・麺

こうすることで、カロリーの少ないスープや野菜で満腹感を得ることができ過食を防ぐことができるのです。

自然と胃や腸への負担も減るので、極み菌活生サプリの効果も発揮しやすくなります。

これに加え間食を控えるなど軽い食事制限を行えばさらにダイエット効果が期待できますよ。

副作用はある?極み菌活生サプリの注意点

繰り返しになりますが極み活生サプリは薬ではありません。

なので極み菌活生サプリによって副作用が起こることはありませんので、その点は安心して大丈夫です。

ただし、アレルギー物質が入っているのでその点は要注意

具体的には、

  • 乳成分
  • 山芋
  • カニ
  • 大豆
  • ナッツ
  • ごま
  • オレンジ
  • りんご
  • バナナ
  • キウイ

これらのアレルギー物質が含まれていますので、アレルギー体質となっている方は服用を控えましょう。

また注意点として、アレルギーを理由にした返品も対応していないのでしっかり事前に確認しておくことが大切です。

妊娠中や授乳中でも問題なく飲むことが出来ます

極み菌活生サプリを飲む人のほとんどは女性の方になると思いますが、中には妊娠中の方や授乳中の方もいますよね。

サプリがこどもに悪影響を与えるのではないか、と心配になるかもしれませんが、その点もご安心を。

極み菌活生サプリ妊娠中や授乳中も問題なく飲むことができると公式から明言されていますので、心配せずに継続して飲むことが可能です。

品質もしっかり管理されているので安心してくださいね。

それでも、もし不安な場合は念のためかかりつけの医師に相談してから飲み始めることをおすすめします。

極み菌活生サプリはどこで買える?最安値で買う方法

極み菌活生サプリ

極み菌活サプリは一袋で1ヶ月分(31粒)となっており、通常価格は7,680円。コストパフォーマンスが高いとは言ってもそれなりの価格。

なので、まずは公式サイトを経由してモニターとしてお試ししてみることをおすすめします。

初回モニターとして参加すると480円で一袋購入可能で、かなりお得になります。しかも2ヶ月目以降も4,980円になるのでメリットしかありません。

極み菌活生サプリ

お金に余裕があれば通常価格(7,680円)で購入し続けるのもいいですが、せっかく大幅に割引になるキャンペーンがあるので今のうちにモニターとして参加しておくことをおすすめします。

>> 今すぐ初回モニターとして参加する

 

また、時々Amazonや楽天などでも販売されていることがありますが、もちろん初回モニターとして購入することはできないうえ、正規品かどうかを調べることも出来ませんので余程の理由がない限り公式サイトから購入しましょう。

>> 公式サイトで購入する

楽天やAmazonにも売ってる?実際に検索してみた結果

公式サイト以外からの購入を考えている人もいると思うので、実際に楽天やAmazonで売っているのか調べてみました。(2019年10月時点)

まずは楽天。

極み菌活生サプリ

楽天には売りに出されていませんでした。

ではAmazonはどうでしょうか。

極み菌活生サプリ

お、売ってる!と一瞬思ったのですが、全て類似品でした。

つまりAmazonにも極み菌活生サプリの正規品は販売されておらずという結果に。

私もそうだったように類似品を極み菌活生サプリだと勘違いしてしまいがちなので、間違った買い物をしたくない方はやはり公式サイトからの購入を強くおすすめします。

極み菌活生サプリの解約は簡単?→電話1本で解約可能です

極み菌活生サプリ

定期便購入の際に気になるのが、簡単に解約できるのか?というところですね。

結論は、極み菌活生サプリの場合「電話1本で解約可能」となっています。

決して悪質な業者ではないので電話が繋がらないなんてことはなく、すんなりと解約をすることが可能ですよ。

また、解約するための回数制限もありません。言ってしまえば初回だけ試して解約することも可能。

つまり何のリスクもなくスタートできるということです。

解約したい場合は、遅くとも翌月の購入が確定する5日前には電話で連絡しましょう。

まとめ:極み菌活生サプリの評価

極み菌活生サプリについての説明と実際に使ってみた人たちの口コミをまとめてきました。
内容をまとめると、

  • 腸内環境を整え、ダイエットや美容効果に繋がるサプリ(継続が大切)
  • 医師が監修しているの安心
  • 高いコストパフォーマンス(初回480円で購入可能)

以上のようになります。

1日1粒飲むだけで良いので3日坊主の人でも継続しやすく、便秘気味の人はもちろん、やせたい人やエイジングケアでもっと美しくなりたい人にもおすすめです。

まずは初回モニターとして480円でお試しくださいね。

>> 初回480円モニターに参加する

極み菌活生サプリ販売会社情報

社名:株式会社プレミアムコスメ

代表:黒田史郎

所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F

コメント

タイトルとURLをコピーしました